新しい風に乗って

駅を訪問したり保存車を訪問したりする方のブログです。

欲しい物リストを公開したら干し芋が送られてきた話

こんにちは。実話です。

 

Amazonに「ほしいものリスト」というものがあります。

www.amazon.jp

ちなみにこれは来週誕生日を迎える僕のほしいものリスト。

 

で、これを面白半分で先週ぐらいに公開したんですよ。

 

そしたら先週の土曜日ぐらいに郵便局の人から電話がかかってきて、

 

「この『瀬戸内(HN)』って人、君かい?」って言われたんですね。

 

インターネットに本名を晒すのはよくないのでハンドルネームっぽく氏名を入れてたんですけど、郵便局の人が困惑してしまいました。難しいですね。

 

この名前で送られてくるということは見に覚えのないAmazonからの注文。

 

家に帰ったら届いていたので開けてみました。

 

欲しいもの、CDが入っていました。

www.lantis.jp

これで好きなだけメメントできます。

 

そして干し芋が送られてきました。

www.amazon.co.jp

 

f:id:setoutivrm:20191113231437j:plain

メッセージがついてきました。送ってきたオタクが一言。

 

「かったぜ。 投稿者:変態糞土方」

 

君?一体、どういうつもりだ?

f:id:setoutivrm:20191113231558j:plain

f:id:setoutivrm:20191113231536j:plain

f:id:setoutivrm:20191113231619j:plain


ありがとうございます。

 

【注意】

・ほしいものリストの宛名をハンドルネームにすると郵便局から電話かかってくるぞ

・送る側も名前バレるぞ

・欲しいものはちゃんとつけて送るんだぞ

・欲しいものが届いたらリストから消すんだぞ。下手したら2個届くぞ