新しい風に乗って

駅を訪問したり保存車を訪問したりする方のブログです。

C101新刊:BOOTHでの頒布のお知らせ

これの続きみたいなもんです。そして、新刊のお知らせでもあります。

先日ご案内した通り、コミックマーケットC101にサークルとして参加してきました。その当日の様子をば。

setoutivrm.hatenablog.com

 

新刊全駅奉行50部、廃駅奉行30部持って行って、正直両方とも半分ぐらい捌けたらいい方かな~とも思っていましたが、結果としては前者は18部、後者は20部捌けました。正直なところ、廃駅奉行(コピ本)の方が売れ行きがいいとは予想外。

また、フォロワー各位にも来ていただきました。ありがとうございます。

 

 

さて、手元に残った新刊ですが、BOOTHにてご用意がございます。

nb-asakaze.booth.pm

 

送料は別となりますが、頒布価格と同じ全駅奉行700円、廃駅奉行100円にて頒布となります。あんしんBOOTHパックを使っているので発送者、受取者ともに住所氏名がバレることはありません、匿名発送ってあるんですね、最近すごいわ。