新しい風に乗って

駅を訪問したり保存車を訪問したりする方のブログです。

すきな下車動画をあげるだけの投稿

あ、これ便乗する流れ?

 

すきな下車動画を垂れ流します。

 

www.nicovideo.jp

 あーこれすき。心の綺麗な人には動画が見えます。何を隠そう、この動画を見せられて魅せられたんですよね。

 

www.nicovideo.jp

あーこれすき。この刻みがたまらないのです。氷の芭蕉さん。この刻みを真似したくてすきなのです。この刻みが。

www.nicovideo.jp

あーこれすき。7割ぐらいは歌えます。カラオケ動画作ってくれたら歌うよ

www.nicovideo.jp

あーこれすき。たまに参加してることにされる。画像を1枚提供しただけ。

www.nicovideo.jp

あーこれすき。宗谷本線行きたい。全駅行きたい。

www.nicovideo.jp

あーこれすき。この人国鉄ばっかり作ってて好き。

 

実際好きな動画はたくさんあってここで書きまくると多分1000動画ぐらいになってしまうので、ここで取り上げたのは一部です。