読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

途中下車シリーズバトン

雑記

バトンって奴ありますよね。大変な途中下車シリーズ作者や視聴者のバトンバトン

答えます。

  • Q1ニコニコでのHNは? A:瀬戸内
  • Q2今までの投稿作品数は? A:わかんないけど消したの含めたら100ぐらいあるんじゃないかな
  • Q3今までの投稿作品で一番頑張ったと思う作品は? A:UJINAかなあ
  • Q4ニコニコ関連で苦労した事はありますか? A:ビットレート600制限かなあ
  • Q5逆に嬉しかった事はありますか? A:大物作者さんが反応したときかなあ
  • Q6好きな作者はいますか? A:ガムテ&副都心線の人
  • Q7いつ頃大変な途中下車シリーズを知られましたか?そのきっかけも教えてください。 A:09年ごろ。なんとなく。
  • Q8主に編集ソフトは何を使われていますか? A:REAPERとAviUtl、音声リネームなどはAudacity
  • Q9これから作りたい作品などはありますか? A:国鉄広島を蘇らせる。
  • Q10最後に一言。 A:これを見た下車作者もやろうね(ニッコリ